今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

映画「RENT」が来ていました!

2006年09月17日 01時17分28秒 | cinema
今日、「青春漫画」の時間に気を取られていて気づきませんでしたが、
友人が時間を見るために切り抜いてきた新聞の
長野市の映画上映スケジュールを見せてもらったら、
映画「RENT」が着ていた。

今まで気がつかなかったなんて、私、、、、。

ぐらさんもお薦めの映画「RENT」。
もう、映画館では見られないと諦めていたのですが、
楽しみが増えました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。