今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

ああ、キム・ジョンウク探しに、登場、、、。

2011年04月11日 00時08分23秒 | 今日のわたくしゴト
김재범
さんのキムジョンウク探し見たい、、、。

http://ticket.interpark.com/Ticket/Goods/GoodsInfo.asp?GoodsCode=08007525

방진의
さんと共演だったら、ダッシュで、仕事休んでも行くのになあ、、、。
違う方との組み合わせで、残念。

5月も、続投してくれるといいなあ、
김재범
さんのキムジョンウク探し、、、。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (robin)
2011-04-26 22:00:47
当初6月まででしたけど、6月以降もしばらく続投するらしいですよ^^
返信する
robinさん、コメントありがとうございます (satesate→robinさん)
2011-04-27 00:13:19
robinさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。

今、5月に
김재범
さんの大学路2本立てで見るか、
イ・ヨンミさんのヘドヴィク&キムジョンウク探しの二本立てにするか、迷い中です。

robinさんの情報のおかげで
6月以降も続投するなら、
もうちょっと、待とうかなあとも思います。

robinさん、情報ありがとうございました。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。