今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

韓国映画「インタビュー」をみました

2005年02月13日 22時25分51秒 | Koreanisch 映画
 「白夜」のヨンジュン、アナスターシャコンビによる
 「インタビュー」をみました。

 ウンソク(イ・ジョンジェ)は映画監督。
 イ・ヨンヒ(シム・ウナ)の職業は、、、。という映画です。

 イ・ヨンヒが入隊中の彼に会いに行くシーンがあります。
 その部隊は、深田恭子とウォン・ビンの
 「フレンズ」でも出てきた同じ場所です。

 「インタビュー」は深夜にみると、寝てしまうかも。
 誰かと一緒に日曜の午後、お茶にクッキーでも用意して
 映画についておしゃべりしながら、
 ゆっくり見るのにはいいかも。

 映画のスピードとしては
 「インタビュー」<「美術館隣の動物園」<「イルマーレ」かな。

 「インタビュー」で驚くのは、
 イ・ジョンジェ氏が、ばんばん上半身ハダカで3回くらい登場します。
 脱いだら、すごいんですう、、、筋肉。

 イ・ジョンジェ氏は「白夜」ヨンジュン役で
 ロシア語に堪能で、
 多くのロシア女性と浮名を流していました。

 今回ウンソク役では
 パリに住んで映画のカメラマンをしていたことになってます。
 パリに住んでいた時も、やはりパリの女性と
 いちゃいちゃしてました。

 そして、パリといえば、フランス語。
 おお、ウンソク、流暢なフランス語でした。

 フランス語といえば、聞いてみたいぞ
 イ・ビョンホン様のフランス語。
 「我が心のオルガン」で「コニー・フランシス」という発音は
 なかなか、英語らしかったビョン様。
 だって、仏文卒だもん、ビョン様。

 最後までみると、
 おお、このために「インタビュー」という映画があったのね
 と思います。

 ゆっくりみましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。