今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

熱血男児 Cruel Winter Blues

2006年11月12日 16時38分38秒 | Koreanisch 映画
プルーさんに邦題教えてもらったので、タイトル追加しました。
プルーさんありがとうございました。

HanCinema NewsLetter (2006/11/09)によると
Cruel Winter Blues (2006)
열혈남아
Yeol-hyeol-nam-a

脚本・監督
Lee Jeong-beom
이정범

よくみたら、これで、ソル・ギョングさんだった。
Seol Kyeong-gu
설경구

Jo Han-seon
조한선

ちなみに
映画「連理の枝」(Choi Ji-woo共演)は
「Yeonriji」、「the Love Tree」「Now and Forever」

Nah Moon-hee
나문희

ナ・ムンヒって、誰?
と思ったら、
ナ社長こと、ジノンママ@「私の名前はキム・サムスン」
ナ・ムニさんでした。

メガネかけてなかったから、分かりませんでした。

ソル・ギョングさん、チョ・ハンソンさん、ナ・ムニさんが共演。
面白そう。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プルー)
2006-11-13 08:00:35
これって熱血男児のことかしら? ハン君大好きなので楽しみです
返信する
プルーさん、こんばんは (satesate)
2006-11-13 22:26:39
プルーさん、コメントありがとうございました。今、検索かけたら、邦題は「熱血男児」なんですねえ。今、辞書引いて見たら、邦題は直訳。英語は寒そうなタイトルなのに。
열혈
ヨウルヒャル(名詞 熱血)
남아
ナマ(名詞 男児)

「シルミド」、「私にも妻がいたらいいのに」からチェックのソル・ギョングさんも好きですが、
「ナイスガイ」から、チョ・ハンソンさん。
「私の名前はキム・サムスン」からナ・ムニさんと、私の好きなキャスト揃いで楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。