今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

C-POP WORLD  FESTA 5-4放送 ヨンセンが

2006年05月04日 21時01分23秒 | 台湾ドラマ
F4ケンの生い立ち。
シンガポールでは、班長(級長)だったらしい。

バービー・スー司会の番組
「我が家のスター」のコーナーでは、アラン・コーがゲスト。
ジェイ・チョウとは、デビュー前から友だちだそうです。

台湾ドラマ紹介コーナーは2週続いた「悪魔で候」から変りました。
あー、ヨンセンと思ったら、
ヴィック・チョウと共演のヨンセン。
ヨンセンことパク・ウネちゃん、手話です。
セリフをしゃべらない役。
ドラマタイトルが見逃して分からない、、、。
早く日本でも放映していただきたいです。
BS日テレ様。期待しております。

ヨンセンが運転していた車。
「流星花園2」で、ジェリーが世話になってた食堂の仲間と同じワゴン?
「Sunny Kitchen」て、ロゴが入ってた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。