今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

「Jo-dwig」って、言い得て妙だなあ~♪っと

2007年03月03日 19時02分03秒 | ins Theater
HanCinema NewsLetter (2007/03/01)の情報です。

このニュースレターの前に
saffyさんのブログで、
チョ・スンウさんが、「Hedwig」に復帰というのは、
教えていただいた情報ですが。

7分で売り切れって、すごいですね。

しかし、もっと驚いたのは、チョ・スンウさん
まだ26歳だったんですね。
すでに30代だと思ってた、、、。

4月30日から5月13日の
1週間で4公演。

7,000 tickets for his 25 performances ということは、
SH Clubは、1公演→280席ってことですね。

思ってたよりも、座席多いんですね。
体感客席数としては、100くらいかなと思ってました、、、。

http://www.hancinema.net/korean-movie-news_8816.php



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。