今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

韓流ミュージカル「ジキル&ハイド」のリュ・ジョンハンさん

2006年01月09日 23時06分44秒 | ins Theater Korea
チケットのとれた、ミュージカルスター
リュ・ジョンハンさんについて調べてみた。

「オペラ座の怪人」、「王様と私」、
「ウエスト・サイド・ストーリー」、
「42ndストリート」に、ご出演されているようです。

ホ・ジュノさんも、ご出演されていましたよね、
「ウエストサイドストーリー」。

御両人、ウエストサイドストーリーで
何の役だったのか気になります、、、。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。