今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

美女と野獣を見に行くことにした

2010年09月16日 14時26分18秒 | ins Theater
9月の連休、チュソクのソウルへ行こうとしたのですが、
ツアーがいっぱいで、取れず、母たちと横浜&新大久保の旅に変更。

先月、新大久保駅と大久保駅の区別がついていなくて、
うろうろしてしまったリベンジをしたいです。

びゅうの商品で、劇団四季との組み合わせで、
安くなるプランがあったので、急遽、「美女と野獣」を見ることになりました。

9月22日18:30~「美女と野獣」
9月23日14:00~「DIAMOND☆DOGS」8周年記念公演オリジナル・ミュージカル(麻路さきさんが、ゲストなのよう。麻路さきさんを拝見するのも、4年ぶりくらいかなあ。)

CDで、予習しようと思ったが、よく考えたら、オランダキャスト版なのだ、、、。
「Be our Guest」以外、どんな曲があるか、思い出せないので、予習しよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。