今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

千秋楽の人もいたミス・サイゴン 10月22日13時30分~

2008年10月23日 00時55分09秒 | ins Theater
ソニンちゃんの、力溢れるキム。なかなか見ごたえがありました。
エンジニアの橋本さんに、「近いよ」と言われたソニンちゃんのキム。

座長で、トークも面白い橋本さんのエンジニア。長身のエンジニアもいいねえ。

クリス、照井くん。初々しいクリスのおずおずとした最後の挨拶も好印象。
二小節のアンサンブルから、クリスへの大躍進。

クリスの照井くんと一緒に前回アンサンブルだった岸さんのジョン。
低音で、クリアな響きが魅力的でした。
前回、ミス・サイゴンを見たとき、ジョンが歌う姿が、胡散臭いと思いましたが、
岸さんのジョンは、胡散臭さがなくて、良かったです。

エレンのリリカさんも、クリアな響きが、寛容な答えを導きだす聡明な女性らしく素敵でした。

タムの中西龍雅くんは、リリカさんに一番なついてるのかなあ。

アンサンブルは、青組と赤組があるそう。今日は、青組。

で、今回の私の一押しは、トゥイ役の石井一彰さん。伸びやかな歌声が、好きです。
そして、みんなから肴にされた、最後の挨拶。美味しかったねえ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。