けっけパンおなかぱんぱん

 大好きなパンを中心に好きなものをのんびり紹介します

リベンジ“大好きレコッコレ”さんへ・・・

2012-10-16 07:34:15 | お外ごはん
 ネタはたまりのくせに立ち上げれずの日々でできとらんかったけん、パンネタやなく先にまとめてを・・・
 3ヶ月ぶりのお友達ば絶対連れて行ってやろうって思いよって、リベンジで大好き『レコッコレさんへ行ってきたと
 メニューば聞いて、やっぱりコレ・・・
 べジプレートランチ

 野菜のダシスープ この日はいつも以上に具沢山生姜が入っとるような気がしたっちゃん間違いなしの美味しさ
毎回テンションになれるっちゃん
もちもち玄米&美味しいサラダ
“大根葉・エリンギ・人参・玉ねぎetcの生姜煮”
“大根・人参・根菜・丹波黒豆etcのトマトベース豆乳煮”
 コレ、味噌が入ってたんかな?クリーミーで野菜の素材の美味しさ・食感しっかり味わえ、めちゃめちゃ美味しかったと
 やったら丼で鬼盛りで食べるな絶対お友達もめちゃめちゃ気に入ってたと
 大根食べたん冬以来で、“あ~冬になりよるぅ”ってしみじみ感じてしまったっちゃん大嫌いなやけど、冬野菜はこれまためちゃめちゃ美味しい時期なんよねぇ
 義母からの大根が届いた時は、こういう風にしてみようって今回も思ったと

 “かぼちゃ・じゃがいもベースのコロッケ・茄子のペースト乗せ”
 色々詳しく語りません・・・トロットロクリーミーなこのコロッケ、毎回ハズレた事ないっちゃけど、美味しすぎるっちゃもん 
 “茄子のペースト”だけば食べたら、ちゃんとしっかり茄子なんやもん

 毎度の事ながら、この日も続々とお客さんやってきて、丁度イイ気候やったけん、テラス席も満席

 食べたお友達も大満足めちゃめちゃ美味しいって言って気に入ってくれたっちゃん
 
 毎日通いたくなる美味しさの『レコッコレ』さん・・・この日も本当に美味しかったぁ

 そして、ちょこちょこ買い物して、ちょうど“船場祭り”がありよったけん、散歩にもなるし色々見て回ったとがぁぁぁ、人・人・人で何ば売りよるか見えんブースも多々

 それから、『ELMERS GREEN CAFEへ行き、スコーンetcばお友達はGet大好きやった季節の“人参スコーン”はわかっていたがなかったけん残念やったっちゃけどね
 お友達から『めちゃめちゃ美味しい~気に入ったぁって連絡が

 そして、梅田まで途中に・・・
 普段、おやつUp全くといっていいぐらいせんけん、久々にしてみたこのベルギーチョコが出るのが毎年楽しみなんよねぇやっぱりミニストップのソフトは大好きなんよねぇ全くもって足りん量なんやけどね・・・

  この日もしゃべりまくって笑いまくって、めちゃめちゃ楽しい時間ば過ごせたっちゃん
 次回もまた行きたいお店へお供してもらうけん
 


 相変わらずのパンライフもしよる日々・・・買いに行けん事情なくせにちょっと行ってしまいそうな予感・・・冬は大嫌いやし、たまにはねぇと自分に甘く来週も楽しみやってくるっちゃけど・・・な持病も季節変わり目、食欲の秋(年中やけど)も重なり芳しくなさすぎやけん大好きパン屋さんへ行き気分変えるのも必要とか言い聞かせよるっちゃんね・・・

 したら何か変に・・・いっちょんわからんなぁ


 












最新の画像もっと見る

コメントを投稿