けっけパンおなかぱんぱん

 大好きなパンを中心に好きなものをのんびり紹介します

大好きRadioさん ~続編~

2010-03-20 00:03:08 | 関西パン
 今日は、大好きRadioさんの先日紹介してないフレーバー(UPしてなかった物)ばちょっとだけ紹介するけん
 とにかくハズレなし・・・どれもこれも美味しすぎなんよねぇ色々語らずに・・・
    ★スピナッチ★

 食べたフレーバーがコレ“ほうれん草”やったんよ断面ショーした段階でほうれん草のイイ匂いがするんよ
クラストバリバリザクザク

 クラムは、もちムギュムギュヒキしっかり(冷めてくると物凄いと
 ほうれん草の匂いもしっかりで感激なんやけど、この生地の美味しさ&食感がたまらんのよ
 『おいしかぁたまらんけ~んって連発表現力全くナシ・・・それしか出てこんのよ
 私も何回かほうれん草生地に挑戦するも、水分調整失敗ばかりでソフトになってしまってねぇ今回もそのまま気づけば食べてしまったと
 次回こそサンドでも食べたかぁ今まで食べたほうれん草生地ベーグルで1番好きっちゃん 
 Radioさん“野菜シリーズ”は必須やなぁもちろんコレも絶対リピ

 そして、次のはなかなか食べようとしてなくて、今回食べたっちゃん
    ★ココアクランベリー★


 Radioさんの中で唯一と言っていいスィーツ系ベーグルなんよね甘くないってんで今回挑戦やったと
 →避けてきてごめんねぇって謝ったと
クラストパリサク
 と比べると優しい感じやったと断面ショーしたら、クランベリーがキラキラなんやもん

 クラムは、もちむちムギュヒキは他のより弱くちょっとだけ
 ココアのほろ苦い生地←全く甘くないにジューシーな甘酸っぱいクランベリーが入ってると
 Radioさんのフィリングは大量ではないんやけど、生地の美味しさばしっかり味わいたいベーグルやけんこの量がイイんよ
 『もう、どれもこれも美味しいっちゃけど・・・』ってうなってしまったんよ
 ココア生地って、パサつきやすいんやけど、Radioさんの生地はしっとりなんやもん
 生地の美味しさがストレートで味わえるRadioさん、めちゃめちゃ好いとるなぁ
 
 未食のブルーベリー&クランベリーも次回は食べたくなったっちゃん
 今度行ったら、“どれでどのサンドにしようかいなぁ”って妄想中やん

 
   このままスクロールしてね



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿