季節の中の花達と

四季折々の花や植物の事を思いつくままに。

どうにかこうにか

2007-10-08 17:38:03 | その他
カモミールさんのブログで見た加工に挑戦してみた、
悪戦苦闘の末何とかこれだけ作ってみた。

 
故郷の山とラッキー

        

  





合う写真と合わない写真があり、やっていると面白いけど、写真の加工に時間がかかり疲れた

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マツタケ | トップ | 作った物色々 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁすごいコト (sayu)
2007-10-08 18:44:06
こういう画像のテクニックがあるのですね。
知りたい~~です。
素晴らしい。見てて楽しい画像ですね。
返信する
おはようございます (チーコ)
2007-10-09 07:09:05
笹ゆりさん、
沢山出来ましたね。
出来上がると面白かったでしょう。
お庭の花で切手が出来てこれが実際に使えたらどんなに楽しいでしょう。又楽しんでください。
返信する
sayuさんへ (笹ゆり)
2007-10-09 07:20:15
http://www.dumpr.net/museumr.php
http://bighugelabs.com/flickr/frame.php
このサイトで作る事ができます。全部英語だけど,参照で画像を選んでCreateをクリックするだけで簡単に作れます。

後は、切手は右クリックで保存できるけど、絵画はファイルから保存を選んで保存してください。絵画の方が保存方法に手が掛かります。保存してからも、出ている映像の意味が分らなくてかなり苦労しました。

Createをクリックしても画像が出るまで時間がかかる事があるからしばらく待ってくださいね。最初分らなくて出来ないのかと思ってしまいました。

作っていると面白くて時間を忘れてしまいます


返信する
チーコさんへ (笹ゆり)
2007-10-09 07:24:28
チーコさんみたいに色々作る事はできないけど、これは簡単なので作ってみました。
本当に自分の切手が使えたら楽しいでしょうね。
でも、本当に郵便局に頼めば自分用の切手も作れるのですよ。普通の切手より少し高めになるけど。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事