季節の中の花達と

四季折々の花や植物の事を思いつくままに。

トホホなホワイトデー

2008-03-15 08:58:51 | 季節
期待はしていなかったけど、これほどとは・・・

二男はホワイトデーがなんなのか知らないから仕方が無いとはいえ、夫の態度はなに
職場の人には皆でお返しをしたと言っていたのに、私には無いの?
チョコを貰った事もないような顔をしていてボケたの?

長男は彼女の事で頭が一杯で、私に手伝わせてクッキーを大量に焼いて、良い物を選んで残りを私にくれるって。


それがこれ。
こげたのやら形が悪いのやら。
ついでですかい

来年からは、家の男達にはチョコはいらないかな


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かくなったので | トップ | ホワイトデー続き »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (arbachev)
2008-03-15 11:32:00
彼女のために手作りクッキーを焼く長男君、かわいい~
ぬいぐるみ好きだったし少し少女趣味があるのかしら?
きっと母性本能を擽るタイプなのね。
返信する
ホワイトデー (sayu)
2008-03-15 22:19:48
息子さんも彼女が出来て思いが別の所にいってるのね。お母さんとしては寂しいね。手伝わせて残りをくれるなんてね。

もうチョコあげないと、言いたくなりますね。
返信する
おはようございます (チーコ)
2008-03-16 07:49:00
笹ゆりさん、
ホワイトデーは寂しかったですね。私はもともと主人にはチョコは送らないからいいですが孫にはケーキを買ってきて食べました。でもあんまり美味しそうにしなかったのでこれからは駄菓子でいいかな、と思いました。長男さん、彼女のために一生懸命でお母さんはその次になってしまいましたが彼女がいるってことはよかったのではないですか。色々な家庭のホワイトデーですね。
返信する
arbachevさんへ (笹ゆり)
2008-03-16 09:06:19
長男は○○の日とか、何とか記念日が好きみたいです。私が年中行事を色々やってきた影響かなと。でも彼女は幸せね。かまうと面白いタイプです。丁度いいおもちゃみたいな感覚で・・・
返信する
sayuさんへ (笹ゆり)
2008-03-16 09:08:10
彼女も出来ないと心配だし、もう大人なのだから仕方が無いけどね。
自分で作りたがるのは良いけど、手伝わされる方は大変です。
返信する
チーコさんへ (笹ゆり)
2008-03-16 09:10:23
いつかは相手を見つけなければいけないのだから、これは仕方が無いけどね。
苦情を言ったら、チョコを買って来てくれましたよ。
返信する

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事