季節の中の花達と

四季折々の花や植物の事を思いつくままに。

桃の花を描く

2010-03-12 16:12:07 | その他

末摘む花さんの「桃の花」を描いてみました。



青空をバックにしたかったけど、難しくて修正面倒なのでやめました

本物の桃の花が咲くのは、もう少し先ね


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレンジフラワー | トップ | 桃の花&ぼんぼりを描く »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちぃは~! (末摘む花)
2010-03-12 17:00:14
とっても綺麗~!
素敵に描いてくださって嬉しいです。
ありがとうございました。
他のパーツを準備中です。
また宜しかったら試してみてくださいね。
返信する
見事 (みるく)
2010-03-12 17:57:41
大きくて花も沢山で豪華ですね。

見事です。
返信する
末摘む花さんへ (笹ゆり)
2010-03-13 08:33:01
ちょっと合成であちこち粗が
まだ新しい物があるのですね。
楽しみです。
返信する
みるくさんへ (笹ゆり)
2010-03-13 08:35:10
本物が咲く季節になってほしいなと、家の桃の木を毎日見ています。
蕾がどんどん大きくなるのがうれしいです
返信する
おはようございます (チーコ)
2010-03-14 09:05:06
笹ゆりさん、
可愛く桃の花が描けましたね。
絵を描くことの楽しみがだんだん増えてきたことでしょう。
私はあんまり描かないのでこれではいけないと思いますが新しいPCが少し使いにくくて気が進みません。
本物の桃が咲くとなんて可愛いのだろうと思いますね。
返信する
チーコさんへ (笹ゆり)
2010-03-15 04:46:36
絵を描く事は楽しいですね。
パソコンも最初は慣れなくて変な感じでも、いつかは慣れますね。
私も新しくしたら何だか変だったけど、今ではなんとも思わないし。
甲府の桃畑が咲くと、ピンクのじゅうたんを敷いたようでとても綺麗です。
桃の季節になるとそれを思い出します。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事