季節の中の花達と

四季折々の花や植物の事を思いつくままに。

フラワーアレンジメント

2012-01-20 08:51:13 | 

昨日のアレンジは「胡蝶蘭のブーケ」



胡蝶蘭・デンファレ・トルコキキョウ・バラ・ユーカリ・ミスカンサス


さっさと、一番最初に終わってしまった
いつも早いと言われるけど、性格ね

同じ材料で、皆それぞれ違った物が出来ていて面白い。
他人の作品を見るのは参考になるし、なるほどと感心する物ばかり。
でも、いざ作り始めるとやっぱり自分が出てしまうのね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枠を作る | トップ | 雪の日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~! (末摘む花)
2012-01-20 15:50:10
このままお色直しの花嫁さんがもてそうですねぇ~
もしかしたら、予行演習かしら?

今日はこちらも雪が降りました。
途中で雨に変わり、今は止んでいますがとっても寒いです。
返信する
アレンジ (みるく)
2012-01-20 18:41:24
とっても豪華なアレンジですね。
優雅です。

↓の枠も素敵ね、色々作ったのですね。

良い画像があるから枠も映えます。
返信する
末摘む花さんへ (笹ゆり)
2012-01-21 07:02:02
今回ブーケだったのは偶然です。
花嫁さんはどんな格好をするのかさっぱり分かりません。

昨日は一日雪で今日も降っています。
毎年一度はたくさん降るから、今日がその日かもしれません
寒くて一日ストーブ焚きっぱなしです。
返信する
みるくさんへ (笹ゆり)
2012-01-21 07:06:28
この頃1週おきに出ているので、ちょうど良いアレンジにあたりました

枠も中に入れる写真に苦労します。
入れてみると合わなかったりしてやり直します
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事