日常散策

日々の記録とその他のこと

おっ!3題。

2011年02月27日 | よしなごと


 先日、上京区役所を過ぎて地下鉄今出川方面に歩いていると、クラシックスタイルのビルがあるではありませんか。
 気がつかなかったなあ、改装でもしていたのだろうかと思い、グーグルで同地点を見てみると更地です。
 新しく建てたんですね。まったくの新築ですが、昔からちゃんとあるように建ってます。すばらしい。何のビルだろうか。。  



 カメラ鞄の肩ひもがほつれてしまい、古くもなって来たので、犬印鞄製作所でカメラバックを購入しました。今度は紺色です。モノグラムも奮発して入れてもらいました。上海にこれで行きました。



 クリント・イーストウッド。80歳かあ。すばらしいです。映画もどんどん出るし。硫黄島。良かったですね。日本映画の戦争ものなどお話にならないです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外灘まだまだ | トップ | 蘇州河北岸を歩く 1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトル読んで (facilities01)
2011-03-01 20:54:49
おっさん、だい!
と解釈してしまいました(笑)
返信する
へえ。 (さきたか)
2011-03-04 23:16:07
なあるほど。
返信する

コメントを投稿

よしなごと」カテゴリの最新記事