日常散策

日々の記録とその他のこと

分離派建築会100年 建築は芸術か?

2021年01月16日 | よしなごと


 京都国立近代美術館で開催中の「分離派建築会100年 建築は芸術か?」展に行って来ました。
 近代建築好きには、好きなメンバーが在籍されていました。



 パンフレットも凝っていて、何種類か異なったバージョンがあるそうです。
 3月7日まで開催なので、機会があればまた寄ってみたい、と思います。



 漫画で見る!分離派建築会実録エピソードも入手出来ました。平日のみの配布らしいです。



 平和記念東京博覧会の復刻絵葉書は購入。目録も買うべきだったかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧大阪府女子専門学校 | トップ | 議事堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よしなごと」カテゴリの最新記事