日常散策

日々の記録とその他のこと

ハイビスカスの花

2006年08月23日 | 花と写真
 
 南国の花ハイビスカスです。
 どこか南洋の島で、日がな一日椰子の木に渡したハンモックで揺られたい、って言うのは割と多くの人が持つ希望じゃないでしょうか。(でも無いか。。)
 美人の髪に飾られるハイビスカスの花。
 南の島へいきたいぞお。
 


 Nikon F2 Micro-NIKKOR-P.C Auto 55mm f3.5

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒマラヤの青いケシ | トップ | 長良川にて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな (ぷにょ)
2006-08-25 02:14:43
純白のハイビスカスがあるんですね。

清楚な白にはっとさせられました。
返信する
この花館 (さきたか)
2006-08-26 05:25:24
は、結構楽しめます。ハイビスカスは南国の花、ナンバー1って感じですが、ブーゲンビリアに気が付かず、また行くかと思ってます。。
返信する

コメントを投稿

花と写真」カテゴリの最新記事