星を見ていた。

思っていることを、言葉にするのはむずかしい・・・。
良かったら読んでいってください。

苦しい言い訳

2017-10-30 06:53:23 | 日替わり
先週一週間この日替わりシリーズをサボってしまった。この前の土曜日やっと予約の日がやって来て歯医者に行って来た。同じ治療は掛かり付けでもやったので治療後は痛くなるのは分かっていたので気にしていなかったのだが、痛みは前よりも全然強いし2日経っても治らない。痛み止めを処方されなかったので市販の鎮痛剤を飲んでも3時間くらいしか効かない。夜も痛くて寝てもすぐ起きる。そんなんで木曜日までは痛くて仕方なく痛み止めを飲んで耐えていた。一週間経ってもまだ痛かったら診てもらおうと思っていたら金曜頃になってやっと薬を飲まなくても痛くなくなってきた。でも夕方になるとズキズキしてきて昨日くらいにはやっと気にならないくらいになった。次の予約が12月なのでそれまでずっと痛かったらどうしよう、と思ったりしたのでとりあえずは良かった。


二週連続で台風接近で大物の洗濯も出来ず大掃除第二弾も出来ず歯がいたいのもあってじっとしていた。先週は台風に備えて金曜日の夜に一週間の食料、雑貨の買い物を済ませ、土曜日に歯医者に行き千葉まで美術館に行き、日曜日の早朝に選挙に行き、と計画的?に動いたのであるが今週は何も考えず土曜日に娘の用事で出掛けた以外は何もする気にならなかった。


やっとしばらくは天気が良さそうなので今週末は洗濯捗るかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になっていた場所に行ってきた | トップ | ケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日替わり」カテゴリの最新記事