子どもは宝者・将来を担う全ての子どもたちは人類の宝。

NZに和風感覚のマイホームを!
ryohei@iwasaki617.net

RWC3位決定戦でワラビーズがウエールズを破りましたが、クーパーが怪我をして退場!さあ大変ー

2011-10-22 20:23:05 | Weblog
昨日の21日の金曜日、ワラビーズ(AUS)とウエールズの3位決定戦が行われました。



ハーフタイムの時点で、ウエールズがリードしていましたが、2ndハーフに入ると
ワラビーズのセンター若干22歳のオコーナーがペナルティーキックを決め、
また修了間際にトライも決めてダメ押ししました。



しかし残念なことに、1stハーフが始まってしばらくしてから、フライハーフのクーパーが
右足を痛め、早々と退場してしまいました。コーチが言うには軽いケガということですが、
ノーサイドの笛をギブスをはめベンチで聞くのは辛かったでしょう。
この試合で今シーズンが終了することがさいわいでした。

  

左の少年はウェールズの国旗のデザインの赤いドラゴンですが、
右の女性はワラビーズのチームカラーの黄と緑の中に赤いドラゴンがいます。
さてどちらの国のサポーターなのでしょう・・・?

いよいよ明日23日は、ファイナルです!24年ぶりのABsの優勝が待ち遠しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿