子どもは宝者・将来を担う全ての子どもたちは人類の宝。

NZに和風感覚のマイホームを!
ryohei@iwasaki617.net

ついに見つけました!SouthAfricのOBiKWA!

2012-04-17 12:14:29 | Weblog


個人的なトピックで申し訳ないのですがー、
赤ワインが好きでよく探し歩き周りますが、あらかじめ銘柄を決めて探すことは
特にありません。なぜなら安くておいしいワインを見つけ出したときの感動が好きだからです。

しかし先日思わず目が点になりました!!
この画像のワインを見つけたときのことです。
これらは、サウスアフリカ産ですが、私はNZで初めてサウスアフリカ産を飲んで
感動したOBiKWAだったのです。
それもシラーズ、ソービニイオン、メルローと揃っていました。

何気なく入ったその店は「やまや」ですが、見つけた場所は棚の一番隅の誰も気が付かないかわいそうな場所!
値段も何と¥498!この店で一番安い値段、さらにかわいそう!
大阪の有名デパートを回っても見つからなかったのに・・・
でもこの時その理由がわかりました。

早速買って飲んでいます。
人目につかず並べられるほうがよいかもしれません。なぜって一人占めできますから・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿