子どもは宝者・将来を担う全ての子どもたちは人類の宝。

NZに和風感覚のマイホームを!
ryohei@iwasaki617.net

男の裸を見るはめに・・・!

2011-04-03 10:47:03 | Weblog
これは一見何だかわかりませんが、スポーツジムのシャワーブースです。
中央の縦長のパイプからシャワーが出るのですが、1回ボタンを押すごとに
10数秒お湯が出てきて節約できるのですが・・

画像中央には注意書きが貼ってあります。
「他のメンバーの為に、つば(たん)をはかないようにー」
日本だけかと思いましたが。

設備としては、断然日本の施設の方が綺麗で、整っています。
ブースの横にはトイレがあって、従業員が結構入ってくるしー
ブースの扉を閉めずにシャワーを浴びるメンバーもいます。

PS 今日サマータイムが終わりました。日本との時差は+3時間です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿