子どもは宝者・将来を担う全ての子どもたちは人類の宝。

NZに和風感覚のマイホームを!
ryohei@iwasaki617.net

女性誌を買うとハンバーガーの無料クーポン券が付いてきた。

2011-05-18 18:31:00 | Weblog
先日のロイヤルウエディングの特集があったので女性誌を買いました。
Woman's Dayと言って日本の雑誌、女性自身みたいなもんでしょうか?

記事よりも目を引いたのがクーポン券です。
画像にあるバーガーキングのクイーンサイズのハンバーガーの無料クーポン券が付いていました。
本来なら6ドル95セント!
雑誌の値段が4ドル20セントですから結構お徳です。

早速バーガーキングへ行って食べましたが、ミンチ肉ではなくチキンでした。
NZではハンバーガーの人気が高く、夕食がハンバーガー、チップス(フライドポテト)コーラのセットというのも
めずらしくありません。
ブランドはマクドナルド、バーガーキング、ウエンディーズの3つ。
TVでもかなりの頻度でコマーシャルをしています。
あともう一つ大人気がKFC、ケンタッキーフライドチキンです。
いつも行列ができていますが、日本のと比べかなり油っぽいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿