Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

春コスメ♡MiMc

2019年03月09日 | 女子力・オシャレ・美容

裕美です

今、ルミネが10%OFF期間!コスメキッチンのメンバーズ登録の5%OFFも合わせたら、15%OFF

 

・・・買っちゃいますよねー 春コスメ

 

前から狙っていたこちら

 

MiMc ビオモイスチュアイシャドウ 22 ボレロ

控えめなラメ入りのピンクと薄めのラメ入りブラウン

 

まぶたそのものの色、、、そして時間がたった時の色を考えると・・・ちょっとピンク系のアイシャドウが、明るいベージュっぽく見えて、私は好きです

 

でも、ピンクが強すぎると、イタイ感じでがんばってる感あり、で苦手。

 

チークは、リニューアルせずに、冬からお気に入りの MiMc クリームチーク 08 フロストピンク 

ラメ無しの青みがかったピンクです 薄めだと自然な印象、濃いめにつけると、ぱっと華やかになるのが好き

綺麗で可愛い大人をイメージでして、私はやや高めの位置に入れています。目の下のちょっと下くらいから。

頬骨にそって入れる方法は最近はやらないです・・・。なんだか古めかしい気がして。

クリームチークは可愛く入れる感じが合うと思っています


ヒカルちゃんがブログに書いてた3本?(人差し指・中指・薬指)の指でつける方法が、けっこういい私もまねしてやっています


そうそう、ヒカルちゃんは、2月に、2人目の可愛い子を出産して、ただ今ブログはお休み中です  夏休みに会いに行きたいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 包丁研ぎ・調理器具は長く使... | トップ | 3.11岩手釜石にて☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。