Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

3.11岩手釜石にて☆

2019年03月11日 | 神社・旅行・自然・温泉
裕美です

3月11日の今日、偶然にも東日本大震災の津波で被災した岩手県釜石市でお仕事がありました!
ご縁あり、担当させていただくことを嬉しく思います

釜石は、東京から、5-6時間かかりました。昨日から移動して

仙台で新幹線乗り換え ランチ


新花巻で釜石線に乗り換えて、そこから約2時間の電車旅🚃

駅売店で宮沢賢治 星空コラーゲンボディタオルを買って


鉄と魚とラグビーの町、釜石到着

昨日は、市民ホール近くのミッフィカフェで復興イベントがありました



3月23日には、いよいよ三陸鉄道リアス線が開通します
163㎞らしく、163=ひろみと読めるので、気になる数字です。いつか乗ってみたいです!



夜に外食していると、自家製のイカの塩辛をおまけで出してくれました
噛むほど旨味が出て美味しかったです!!日本酒に合う合う


岩手新聞。

今日3月11日を、今そばにいる大切な人を想う日に。

読んでいると泣けます・・・

お天気がよければ、港や釜石大観音に寄りたかったのですが、雨で断念しました。

サン・フィッシュ の海鮮 まえ浜にて

魚が美味しい!いくら、ホタテ、いかなどすべて食感が違うのです


東北三陸海岸、ぜひ旅行で行ってみてください

気仙沼、石巻、女川、釜石に行ったので、次は宮古の仕事が来るのかな?なんてワクワクします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春コスメ♡MiMc | トップ | 山形日和♡米沢・高畠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。