Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

家事家計講習会 2013

2013年11月07日 | セミナー・イベント

こんにちは Miwaです

 

みなさんはご飯の時に何品作りますか?

もう一品あったらなぁとか、箸休め的なのほしいなぁって思ったり

でも仕事や育児で追われてなかなかできなかったり

 

そんな相談をよく受けるので

今回の講座資料にに簡単で美味しくできるお手軽一品レシピを

加えることになりました

栄養価は高く、奇をてらったものでなく

いつものお母さんの味が作りやすく

味も控えめで他の料理にも展開できるものを

 

等等の目線でチョイスした厳選12品です

 

お楽しみに

家事家計講習会2013

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水・ミネラルの重要性☆野外学習♪ | トップ | 熱田神宮の椿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みわちゃん♪ (園子)
2013-11-07 19:09:14
食事の時のあと一品!大事だよね~☆

講座内容自体も素敵なのにそんなレシピもつくなんて♪

でも今月開催かあ…ちょっときつい~(;_;)
返信する
Unknown (ちびひろ)
2013-11-17 07:41:45
園子ちゃん、ありがとう!
ご連絡くださいな。お送りしますから。
あちこち行けないですもんね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。