Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

水・ミネラルの重要性☆野外学習♪

2013年11月02日 | 食・健康

裕美です

愛知県設楽町、新城市に行ってきました天然鉱石の調理器製造現場を見に行ったり

水・ミネラルの重要性&研究結果や、「世の中のホントの話」を食・医療に限らず色々・・・環健の社長さん・星野さんから教えていただきました

愛野先生おすすめの「鍋の神様」にもご挨拶へ

こちらが勝手に鍋の神様って呼んでるだけで(笑)、正式には、三河国一宮 砥鹿神社の奥宮です 大国主命さまの所でした。ドッシリした雰囲気。出雲系

大福釜があるからみたい

切り株がとっても似合う~

何か拾ってきてくれました  

 

地元の人しか知らない秘密の滝へ

すごーい 滝壺

ココ入りたい~ 夏にまた来たい 浮き輪持ってきたら私も滝壺いけそう

マイナスイオンたっぷり 2人ではしゃいでる写真

 

お昼ご飯は五平餅山に来ると食べたくなります

愛知でもまだまだ知らないステキスポット沢山あるんですね

話聞いて、今度行きたいな~と思ったのが「きららの森」きらら雲母が採れる場所だからみたいです 最近、土鈴「きらら鈴」を手に入れたとこなので、興味深々です源泉かけ流しの湯谷温泉も行ってみたい~

 

今回学んだこと、現場で感じたことは、11月17日の京都セミナーでもみなさんにお伝えしようと思っています

HappyNEWS      

京都セミナーの交流会では、

The天使な歌姫ちやこちゃんが、素敵な曲を歌ってくれます

私も、ちやこちゃんの歌を今回のセミナーではじめて聞くので、とっても楽しみにしています

残席6名です。

セミナーで、日常生活で役に立つ知恵をGetしてYuiちゃんの話聞いて・姿見て、世界観広げてRina-mamaさんのキラキラゴムで可愛くしてちやこちゃんの歌で癒されてみてくださいね 

ほとんどの方が1名で参加なので、交流会できっと自分と合う人と仲良くなれると思いますみなさんのステキな光ネットワーク作りにぜひ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月17日☆京都のセミナー♪ | トップ | 家事家計講習会 2013 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふ~ぅ☆)
2013-11-02 15:02:32
ルリカフェ女子が太陽を撮るとピンクが映るのね私は緑が多いです。

京都セミナー行きたいなぁ…18日仕事っぽいからなぁ…むぅ。

最近、まるんちゃまから借りた「アマテラス」という漫画に、「水は波動を物質化したもので石よりも波動が安定している。だから波動の高い水を飲むことが大事」とあって。

早速クリスタルガイザーを買いに走ってみたり。

何かいつもルリカフェは自分とリンクする所があってウケます♪

返信する
ふうちゃんへ (裕美)
2013-11-02 22:37:34
Ruricafe訪問ありがとう
アマテラスの漫画、気になる!読んでみるね教えてくれてありがとう~
返信する
滝! (ゆか)
2013-11-03 19:15:07
夏、入ったら最高に気持ちよさそう~!
いきたいなー♪
返信する
新城市は (ちびひろ)
2013-11-07 13:33:04
奥が深いのね~
主婦としては鍋の神様いきたい!
美味しいご飯作れるようになるかなぁ

環健さんの天然鉱石プレート、
コツをマスターしたらかなりなんでも作れるようになって
めちゃくちゃ大活躍中
返信する
Unknown (由紀☆エルイ)
2013-11-08 09:45:22

わ~セミナー楽しそう
いつか参加するのん

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。