Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

ナイショにしてた、夢の叶え方シリーズ♡アメブロ連載♡

2021年01月14日 | 本心とつながる

こんにちは♡

ヒカルです

写真は以前行った漢方茶セミナーのひとこま♡

いまこのとき購入したお茶を飲みながら記事を書いてまーす

 

 

ひとつ前に裕美さんの募集記事があります♡

▶【募集】自分の好き♡から始めた素敵活動をされている方ご紹介コーナー♫*:..☆*:..♪..☆*:..♫

また、宙さんの、インタビューシリーズが始まるみたいです楽しみですね

▶今年やりたいこと[#すきをはじめるひとたちへ]

 

 

 

 

新年あけましておめでとうございます♡

 

今年もよろしくお願いします^^

 

 

今年はどんな1年になるのか

医療従事者の方は大変な渦中におられると思います。

いつもありがとうございます

 

いろんなことが変化した昨年でしたが

変える部分はしなやかに変えて、自分自身のときめきも大切にしていけたらなと思います^^

 

 

 

昨年、わたしのアメブロの個人ブログをルリカフェ読者さんもたくさん見て下さったようで

本当にありがとうございます♡

 

 

後半のシリーズも現在少しずつ更新中です

こちらはわたしの夢の見つけ方、叶え方編ということで、コンサルタントなりたいと思ったきっかけ編です♡

でもかなりこちらでも恋愛の話も出てきます笑

 

こちらの続きのシリーズもよろしければどうぞご覧ください♡

💎後半シリーズ ナイショにしてた、わたしの夢の叶え方♡ 片づけコンサルタントになったきっかけ編↓(不定期更新中) 

②「人生初めての一人旅!神々の土地 出雲大社へ♡」

③「さけようとしてさけられなかった出会いは大きな変化の扉」

 

この続きも現在精力的に執筆中です♡

 

 

あと1月下旬頃には、おしごと面で、ひとつ素敵なお知らせが出来るかも♡

こちらも楽しみにしていてください

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【募集】自分の好き♡から始め... | トップ | 「BeYour self 自分らしく輝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。