Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

「BeYour self 自分らしく輝いて人生を変える教科書 」川原卓巳さんオンラインサロン♡

2021年01月16日 | ときめき生活

こんにちは

ヒカルです♡

 

お写真はこんまりさんのプロデューサー兼旦那様の川原卓巳さんと。

昨年ご一緒した際に撮っていただきました♡

ちなみにこれは「たくみポーズ」とこんまりさんのオンラインサロンメンバー内で呼ばれてるポーズ笑

※アメリカの雑誌で夫妻でインタビューを受けた際に雑誌に載ってしまったのが、

ちょっとおちゃらけて撮ったこのポーズだったそうです笑

 

 

おととし、こんまりさんの岡山でのイベントの際にもお写真撮ってもらってるのですが、

そちらはイベントのキャラT(たくみさんが笑)ですので、

 

こちらを載せます笑

 

 

 

こんまりさんの今後の活動のため

こんまりさんのオンラインサロンが昨年末からお休みになり、

 

新年からたくみさんのオンラインサロンがオープン♡

ということで、たくみさんのオンラインサロン参加中です

 

たまにたくみさんと直接お話しできる、ZOOMでのお話し会などもあるので、

 

 

たくみさんの本読んだ!!

ゆるくでも、このコミュニティに参加してみたい♡

そんなかたはぜひのぞいてみて下さいね^^

 

 

▶SENSE 自分らしさ探求室

 

 

オンラインサロンはハードルが高い・・・

 

なんて方は、Twitterもされてるので、そちらもどうぞ^^


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイショにしてた、夢の叶え... | トップ | 美容コスメ・切開eye・オイル... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (裕美)
2021-01-16 10:36:54
いいお写真❤️

2年前位にひかるちゃん家で、こんまりさんの旦那様のお写真見た時には、
「なんで、こんまりさんがこの人と、、?!」
謎でしたが笑

今では納得です❤️
素敵な方✨

今よりちょっと細め?笑
返信する
裕美さん♪ (ヒカル)
2021-01-18 13:36:52
明るい方なんですけど、
なんでしょう?距離感が良いかたです^^
勘もものすごく良いのでしょうね^^

写真は、光の加減で、すっきりして見えるのかも??笑

そんなに変わってなさそうと思いますけど、
たしかにこの写真のたくみさんちょっとすっきりして見えますね^^笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。