Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

引き寄せばっちり?!「自分の願望」に合わせた片付け & 痩せたい人はぜひ片付けを!!

2021年09月14日 | ときめく片づけ

こんにちは、裕美です

 

ヒカルちゃんが言う「理想の暮らしを考えよう

 

 

と同じことですが、

 

 

「自分の望み」に合わせた片付けもお勧め

 

引き寄せる~~るるる

 

なんだか自然と行動してしまうんです

(片付け終わった人は分かるこの感覚)

 

 

以下の例は、すべて私が過去に実践したことです

 

 

 

彼氏欲しいな

 

 彼氏を呼べるお部屋にしよう 

ときめくデート服を購入しよう

すぐに出せる美味しい彼ウケ手料理を極めよう

など

 

 

 

転職・引っ越ししたいな

 

片付けを先にやり始めよう 

今のお家が、次のお家のご縁を呼ぶので、転職活動もスムーズに

次の生活に必要な物だけ残そう(他は手放そう)

など

 

 

 

子どもが欲しいな

 

子どもがいても大丈夫なヒヤリ・ハットを防ぐ家具・家電配置にしよう

クローゼットを半分空けて、子どものモノが入るようにしよう

妊娠・授乳期でも着れる服を買おう(以下、御紹介

など

 

             

 

 

2020.6月  

前開きできるボタン付きワンピース(授乳OK) 

ジャストサイズを買わずに、あえて、ゆとりのあるサイズを購入

 

 

 

 

こちらは、ウエストが紐で調整できるので

妊娠9ヶ月頃まで着ることができました

(マタニティ服ではないけど、ゆるめワンピはいけます!)

これにラベンダー色のカーデを合わせていたら、

非常勤先で、

「すみれの妖精かと思いました」と年配女性に褒められました

 

 

2019.8月 

星柄ワンピ☆Lily Brown♡

 

 

一方、

 

痩せたい方にも「こんまり流片付け」は、効果的!!!

 

 

痩せたいと思っている方々・・・

大抵、モノが多いんです   

 

参考 2020.6.3 肥満の人は〇〇が多い

 

整理整頓はできても、やっぱりモノが多いです

 

(ご本人は気づいていないと思うけれど・・・)

 

 

片付け祭り完了してから、ダイエットを開始していただくと、

 

一番スムーズ リバウンドしない

 

食べ物の取捨選択も上手にできるようになります


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさに過去のわたし!と思っ... | トップ | 【こんまりさんメディア情報... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるな)
2021-09-14 19:47:17
片付けすると、痩せるのわかりますー!!
私も片付け祭り後、シュッと体重が落ちて、「…痩せた??」と聞かれることが多くなりました😂

彼氏欲しいな♪も参考になります😍
まさに今その状態です笑

ルンルン♪が引き寄せにつながっていくんですね💕
彼氏引き寄せたい〜😆やってみます!!
返信する
Unknown (裕美)
2021-09-14 20:33:12
はるなちゃんコメントありがとう💕

やっぱり!!
お部屋と体型、、、関係あるよね!✨

彼ウケごはんの王道は、ちょっと前のブームだけど、

SIORIさんレシピの「作ってあげたい彼ごはんシリーズ」です!♥

シュンコンさんや、もあいかすみさんが今のレシピブームかもしれないけど、、、

シオリさんレシピ本ほど、独身女性・新婚女性がやる気になった本はないでしょう!!と思う💕
女子大の講義でもオススメしてました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。