Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

【こんまりさんメディア情報】片づけには❝恋愛に片をつける❞効果もある♡ミモレ連載スタート^^

2021年09月15日 | ときめく片づけ

こんにちは^^

ヒカルです♡

 

残2席です♡こんまり流片づけのエッセンスをお伝えするワーク会は、本日夜が締切です♡

>>夢や憧れの未来を手に入れるコツ♡「理想の暮らしを一緒に考えよう♡ワーク会」

※10月以降は、参加費があがります♡今回がお得な設定になってます♡

現実がいまいち変わっていかない・・・なんて方、超・おすすめです^^!

ZOOMが初めての方は、サポートしますので、安心してご参加くださいね^^

 

 

 

 

 

こんまりさんのメディア掲載情報です♡

 

 

新連載・こんまり流片づけ術「片づけには『恋愛に片をつける』効果もある|2022年に向けて運気上昇!

 

 

 

 

 

 

わたしもまさに

こんまり流片づけで

恋愛に片をつけたひとりなので(笑)

 

恋愛に悩む自分

恋愛出来ない自分

 

に片をつけたいかたは読んでみて下さいね^^!

▼自分の力を信じて、恋愛関係をときめくほうへ変えていきたい方は、連続講座がおすすめです

>>【今年こそ年内に片づけきってときめく未来を始めたい!!】そんな方はこちらから♡

 

 

なぜなら

ときめきで選んで行く片づけの

そのステップ自体が、

自分のときめきを叶えていく手順なのです♡

 

お部屋の片づけをやり切って、ときめく毎日へ

変わりたい、けど忙しい日々に流されて、なかなか変われない。

 

 

そんな方ほど

こんまり流片づけは効果絶大です♡

 

コロナ禍でも不安に飲み込まれない

そんなマインドになりたい方もぜひ♡

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引き寄せばっちり?!「自分... | トップ | おすすめ本♡彼ごはんシリーズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。