地酒屋のロックンロール日記

酒好き・音楽好きの仕事がらみと個人事をつらづらと・・・

平成22年2月20日(土)  晴れ   サヨナラCOLOR

2010-02-20 18:09:33 | レコード&オーディオ&ライブ


オススメのサントラ盤 サヨナラCOLOR

映画「サヨナラCOLOR」のサウンドトラック盤が今日のオススメです。



寒さもちょっと和らぎ、春近しと思わせる陽気となってきました。
そんな小春日和の午後にピッタリな音楽集です。

「ハナレグミ」や「クラムボン」が参加していますが、サントラという性格の為、
インストの短めの曲がたくさん入っています。

「竹中直人」監督作品ですが「映画」は未見ですので
曲ごとの場面は思い浮かびはしませんが、なんとなく情景はわかるような気がします。

BGMがわりに流しながら聞いておりますが、最後の一曲だけは泣きます。
映画のラストがどうなるのかはわかりませんが、この曲は泣ける。 泣く。
いやいや泣かない訳がない。。。

CD23曲目 最後のこの1曲

「サヨナラColor feat. 忌野 清志郎」 


サヨナラから はじまることが たくさん あるんだよ♪ 

清志郎にはまだ 「サヨナラ」 言えないけどね・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。