地酒屋のロックンロール日記

酒好き・音楽好きの仕事がらみと個人事をつらづらと・・・

平成20年10月4日(土)  晴   MIST

2008-10-04 20:04:17 | ラーメン


ラーメン再び

高速道路のラーメンを書きましたが、今度は高級ラーメン

一杯 1200円でごんす。

護国寺の有名店「ちゃぶ屋」の姉妹店「MIST」 
表参道ヒルズ3Fにあります。

     
images  images

オーナーの「森住康二」氏はフランス料理からラーメンへの転身組
良くマスコミにも出てるでごんす。

           
images

丁寧造りを思わせるスープ  喉ごしの良い自家製麺  オリジナルの器
なるほどスタイリッシュに決めてるでごんす。
ただ私にはちょっとしょっぱかったでごんす。 もう少し薄味でも良かったかな。

場所代もあるのかと思いますが 1200円はう~ん  60点でごんす。

食後は石釜コーヒーを頂きました。 

            images

池尻大橋には 一杯 3000円のトムヤンクンラーメンがあるとのこと
「藤巻激城」 予約制との噂でごんす。 一度チャレンジしてみます。



本日 試飲会参加の蔵元様に「業務連絡」をメールしました。
ご確認下さい。



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。