地酒屋のロックンロール日記

酒好き・音楽好きの仕事がらみと個人事をつらづらと・・・

平成18年2月12日(日) 晴れ 味噌鍋

2006-02-12 22:44:33 | Weblog
名古屋コーチン 味噌鍋

今まで名古屋にて食したもの、きしめん、味噌カツ、海老フリャー
どれもピンときませんでした。

ところが、ふな君が送ってくれた味噌鍋!
うまかった!!

見直した!!

取り寄せた!!

届いた!!

imagesimagesimages

創業昭和8年 三和 名古屋コーチン 味噌鍋!!

images

日本酒はもちろん愛知県代表 「長珍」

images
まいう~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふな )
2006-02-14 20:27:51
いや~嬉しいです。少しは名古屋も魅力的になってきました?長珍との相性も抜群じゃなかったですか?愛知代表 長珍 ホントにいいお酒ですよね。今年も桑山さんの酒にでら期待してますよ。

愛知の究極の食中酒だ~。

返信する
長珍 活性純米 (はりきり企画部)
2006-02-15 20:36:09
今年ももうすぐ出るかナー 待ち遠しいなー

kimikimirinrin さん今年も手詰めで頑張りますか!! そう言えば昨年蔵へお伺いした時ちょうど瓶詰め中だった様な・・・?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。