地酒屋のロックンロール日記

酒好き・音楽好きの仕事がらみと個人事をつらづらと・・・

平成21年2月9日(月)  曇  お休み

2009-02-09 11:58:42 | マチダヤニュース


     
休業日変更のお知らせ

味ノマチダヤの定休日は火曜日ですが、
月曜日か水曜日が祝日の場合は入れ替えでお休み頂いております。
これまで月曜祝日が多かったですが久々に今回は水曜日休み
ですので

  2月10日(火)  はりきって  営業

※「火曜日やってるよ頒布会」 実施中!!
  何が出てるかはぜひご来店を!!
  
  2月11日(水)  建国記念日 休業

2/11ご来店予定だった方大変申し訳ありません

  

11日は「まるたん」と「とんぼ」をお散歩に連れて行きます。
蔵人1年生の早苗ちゃん
凹んだ時はどうぞ「まるたん」と「とんぼ」で癒されて下さい。 
「浦底」そろそろかな? 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。