地酒屋のロックンロール日記

酒好き・音楽好きの仕事がらみと個人事をつらづらと・・・

平成21年2月10日(火)  晴  南雲社長

2009-02-10 18:56:55 | 日本酒


新宿某所で密談

昨日は「八海山」 南雲社長と「味ノマチダヤ」 木村社長の
会談・快談・怪談そして密談を同席にて確認してきましたが、
あいにく内容は報道規制がかかりお伝えできません・・・・

  

言えるとしたら「八海山」さらに「日本酒」の為に
発展的な話しがあったと言うことです。

出かける前に「村祐」村山先生より電話があり
これから南雲社長とご一緒だけど何かメッセージは? と訪ねたところ
「うちの年間の出荷量は南雲社長のところの一日分ですから・・・」なんて
相変わらず余計なコメントをしたところ
叱咤激励で背中をバーンとたたかれたことが
今の励みになっている事をメッセージとして託してくれました。

場がちょっと和んだところでこのエピーソードを南雲社長に話すが
記憶無し・・・・  トホホ・・・  村山先生
次なる新潟の星は貴方ですから・・・ 信じてます。
5月の甑倒しまでお体の方ご自愛され頑張って下さい。

あれれ 違う話になっちゃったよ。

これからの「八海山」新プロジェクトに乞うご期待!!

     
images
「八海山」 粕取り焼酎も好評発売中です。
   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。