地酒屋のロックンロール日記

酒好き・音楽好きの仕事がらみと個人事をつらづらと・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「はりきって」 (souta)
2005-09-21 01:32:30
銭形さま

訂正しました。

修行が足りませんでした。

気持ちを新たにはりきります。

また、お会いするのを楽しみにしております。

その時はお手柔らかに・・・
返信する
お疲れ様でした (サンタ)
2005-09-22 03:43:49
稲刈お疲れ様でした。

会津娘さんのとき遅刻してしまったので

して挨拶が上手く出来なかったかなぁーと反省しております。

あともうひとつ、お偉いさんに弱いの・・・

わたしって。



これからもよろしくお願い申し上げます。

メールにて失礼します。

追伸:今度日本酒の銘柄でご相談したいこともありますので、試飲会のときお嫌じゃなければ相談にのってあげてくださいる
返信する
サンタ様 (はりきり企画部)
2005-09-29 09:42:51
はりきり企画部に偉いも偉くないもありませんのでお気軽にお声かけて下さい! 試飲会はりきって準備中です。お楽しみに。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。