地酒屋のロックンロール日記

酒好き・音楽好きの仕事がらみと個人事をつらづらと・・・

平成20年3月13日(木) 晴 フーデックス

2008-03-13 15:37:35 | マチダヤニュース


フーデックス・JAPAN2008  

味ノマチダヤ出展中

3月11日~3月14日まで幕張メッセで行われいます
「国際食品・飲料展」に「味ノマチダヤ」として参加しております。

「はりきり企画部」も3/11~12とスタッフとして行って来ました。
日頃お会いできない皆様とブースでいろいろお話し出来ました事は
大変楽しくまた有意義でした。
お立ち寄り頂きましたお客様ありがとうございました。

また造り中にもかかわらずご参加頂きました蔵元さま本当にお疲れ様でした。
本日、明日とご参加頂く蔵元様宜しくお願い致します。

本日も皆 はりきって味ノマチダヤ 中野と幕張で営業中

では2日間の様子をご覧下さい。

images
初日は前の日の雨からうって変わって「晴天」 ぽかぽか陽気となりました。

 
images

マチダヤブースはほんとに角の角です。 ある意味わかり易い。

images  images

ちょっと中華そば屋さんみたいになっちゃいました。。。


images  images  images

images     images     images

ご協力頂きました蔵元様 ありがとうございます

昨晩は参加頂きました蔵元様と銀座で中締め

銀座ライオン本店で歴史あるタイル貼りの内装を眺めながら乾杯
そしてアルマーニ銀座の隣にある三平酒寮「舟甚」さんで
群馬泉 「初しぼり・純米」で乾杯

images images

銀座ということを忘れさせてくれるくつろぎの空間
料理もおいしいし地酒も豊富です!!!

この辺りで「はりきり企画部」は酩酊状態となり
「銀座KAN」さんへ行き着けず何故か新橋 SL前でお約束の記念撮影
※野元さん今度お伺いします。すいませんでした。

images
「東洋美人」&「貴」 ほとんど新橋のサラリーマン状態 

images

では次の再会を楽しみにしております。

明日がフーデックス最終日 是非マチダヤブースへお越し下さい。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。