地酒屋のロックンロール日記

酒好き・音楽好きの仕事がらみと個人事をつらづらと・・・

平成21年3月25日(水) 曇のち雨   BECK

2009-03-25 11:46:11 | レコード&オーディオ&ライブ

BECKがNHKホールに来た!!

初ベックです。 ジェフ・ベックじゃありません。
3月24日(火) 東京公演初日


 

この日は気合いでステージより5列目中央のチケットのチケットをゲット!!
3階は黒幕がかかりこの日は7割程度の入り う~ん残念

不思議でチープな手品が披露された後、20分ほど待って
いよいよ「BECK」登場 総勢5名のバンド構成
舞台後方には身長1メートルほどのマネキンが並ぶ
これは最後までそのままで何のいじりもなかった?

初「BECK」は驚くほど小さく華奢でお洒落な奴だった。
170㎝ないかも・・・ とてもナイーブな青年という感じで
時にはノイジーなギターを弾くあのサウンドとはちょっとギャップを感じた。

ステージは約1時間半 本調子じゃないのか? こんなものなのか?
ちょっとボーカルオフ気味 声があまり出てないように感じる。 

ライブ中に何度もスタッフをサウンドチェックやっていたので
セッティングがうまくいかなかったのかな?
取りあえず本日2日目のライブ行って再度確認してきます。


その前に今日は2ヶ所で「利き酒会」 
どんなお酒に出会えるでしょうか!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。