地酒屋のロックンロール日記

酒好き・音楽好きの仕事がらみと個人事をつらづらと・・・

平成22年2月13日(土)  雨   八兵衛 再び

2010-02-13 19:13:18 | 日本酒


「酒屋 八兵衛」 新酒 再入荷!!!

最初のタンク分は早々と完売しやっと次のタンク分が本日入荷しました。
いつはいるのか?との問い合わせもあり、東京市場でも注目されてきました。

しかしおやじが仕込んだ酒を誰よりも待ちわびていたのがこの男!


     DJ・・・ です。


 

三千里を旅した「マルコ」の様に再会を喜んでいます。

「嗚呼~ 酒屋 八兵衛 特別純米 生酒~  う~ん おやじの匂いがするぜ~」

これで明日からの営業もバッチリです。 東京の道も何とか覚えました。
一人で配達に行くとちょっと帰り道が心配になるけど
「山手通り」さえ通ればどこだって行けるのさ。。。。。

早く一人前になれるよう頑張っています。

 

でもたまに おかんも恋しくなります  だってまだ22歳だもん 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。