るーたんの日記

山歩き・食べ歩き・旅のひとりごと日記

劇×シネ『髑髏城の七人』(どくろじょう)

2013-02-03 14:48:29 | 観劇

「劇×シネ」って、何だろうと思ったのです、

映画館の予定に、「劇×シネ『髑髏城の七人』」と。

http://dokuro-jo.com/

これ、映画館で、劇場でした演劇が見られるっていうもの。

料金は2300円でした。

通常の観劇であれば、8,000円とかするんではないでしょうか?

今回、初めて見てみました。

観劇よりも、近くに見えて、なかなか良いなと感じました。

主演は小栗旬さん、ほかに、森山未来さん、早乙女太一さん、勝地涼さん。

女性は小池栄子さんに仲りいささん、高田聖子さん、など。

ここのところ、八日目の蝉とか、ドラマとかでも活躍の小池栄子さん。

劇団の早乙女太一さんの演技。

ほかにもいろいろ、良かった。

劇場のほうが確かに臨場感はありますが、

その良い所を見せているのが劇シネだと感じました。

劇場と映画館のコラボ。これからもいろんなものが上映されるのを期待します!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿