るーたんの日記

山歩き・食べ歩き・旅のひとりごと日記

今夜は雪か?

2011-02-08 19:32:58 | 日々の出来事

とても小心者の自分です・・・。

今夜は雪が降るというので、

物置にある、雪掻きのスコップと長靴を玄関に配置です。

以前、そう思いつつ朝を向かえ、

物置まで取に行くだけで雪まみれでしたから・・・・。

そして、念願の今年2回目の登山が・・・・なんと雪マーク。

既に心が萎えている自分・・・・。

キャンセルの電話を待つというか・・・・・。

辞退の電話をしようとしている・・・・。

寒いのは苦手。

こんな季節、山はどこに行こう?

山梨って、結構寒いのです!

でも続けなければ、衰退の一途・・・・。

体力は日に日に落ちていく~・・・・・。

やはり、セツブンソウがらみで、市川三郷の「蛭ヶ岳」かな?。

まだネットで検索しても、今年の開花状況ないのですが?

友人に聞いてみようかな?

あとは・・・・意外に石和温泉の近くとか?湯村山とか?

梅があるか?

どこか行って・・・・気晴らししたいなあ~。

(なんか心を病んでいるような・・・・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿