るーたんの日記

山歩き・食べ歩き・旅のひとりごと日記

「ダークナイト」

2008-09-17 21:56:58 | 映画

衝撃的で、話題だった「ブロークバック・マウンテン」で有名になったヒース・レジャーの遺作となった「ダークナイト」。こちらも、撮影後、彼が亡くなってしまって、公開を前に話題になった作品。・・・拝見して、彼の演じた「ジョーカー」。本当に彼の面影など無く、「ジョーカー」がいるという作品でした。2時間半近くが、あっという間にたってしまった、惹きこまれた1本です。ジョーカーの、ずるさとか、賢さとか、本当に「演じているの?」と思いました。彼がもういないなんて・・・。残念です。彼のジョーカーは最高だと思いました。

ヒースレジャーといえば、「ブロークバック・マウンテン」と思っていましたが、グリム兄弟にも出ていたのですね。秋の夜長には、彼の作品を鑑賞したいものです・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿