るーたんの日記

山歩き・食べ歩き・旅のひとりごと日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大菩薩ですよね (のぞむ)
2017-09-18 21:17:02
台風一過の晴天で賑わったでしょう。本レポを愉しみにしてますよ~
返信する
のぞむさんへ (るたん)
2017-09-20 12:37:36
お手軽花見の予定だったので、サブザックに軽登山靴でした。
途中で富士山が見え、こんな日に上がらないのも⁉︎って周回。
ここは日本百でありながら手軽で眺め良いですよね。
返信する
台風の影響 (うーさん)
2017-09-20 20:15:38
こんばんは♪

林道通行止めで観れなくて残念でしたね。

三つ峠山に行きましたが、駐車場が満車の時、
林道を少し入った所に駐車するんですが、通行止めでした。

大型台風が来るので通行止めにしたんですね?

登山道の鹿の食害の状況を連絡しようとしたら
山荘もシャッターがおりたままでした。

台風一過で富士山はクッキリ美しい姿でした。
返信する
うーさんへ (るたん)
2017-09-20 21:36:48
今回わかりました。多分ゲートは、予想で締めて、開くのはその後の平日ですね(ー ー;)
せっかくセカンドカーで行ったので大菩薩周回してきました(^.^)
返信する

コメントを投稿