るーたんの日記

山歩き・食べ歩き・旅のひとりごと日記

「増冨の湯」にて

2016-10-09 22:41:23 | 山梨自慢・北杜市自慢

本日はブラブラと…腰の痛みもあったりしますし…「増冨の湯」へ。

みずがき山の帰りには便利な日帰り温泉です。ここは、珍しい「ラジウム温泉」なんですよ。

温度も25度・30度・35度・37度・42度とあり、ぬるいお湯もなれると眠れちゃうくらいなんです。

整体もあったり、食堂もあったりと、便利ですのでぜひです!

 

実はここで、花谷泰弘さんの写真展の巡回、10月展示になっていますよ。

 

8月いっぱい、山梨・甲府市のアウトドアショップ「ELK」さんで展示されていた

「花谷泰弘 写真展」 ヒマラヤキャンプ2015 -後輩たちと喜怒哀楽を共にした日々- の一部です。

 

地元の方や登山帰りの方に見ていただければですね。

11月は最後に地元の図書館「たかね図書館」で11月は展示もあるようです。

 

「ヒマラヤキャンプ2016」は9月下旬にヒマラヤに入り、先週末に現地でキャンプインになったようです。

11月上旬に帰国予定とのことでしたが、無事に意味のある挑戦や経験になるとよいですね。

 

本日の瑞牆山の公園。夕方です。紅葉にはまだ早いみたいですが。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿