るーたんの日記

山歩き・食べ歩き・旅のひとりごと日記

映画『ゴールデンスランバー』

2010-01-19 23:56:21 | 映画

久しぶりに映画に。

大好きな堺雅人さんの主演映画!

映画っていうか、2時間があっという間の作品でした。

とにかくいよいよ堺雅人さんも主演です!

演技派の頭角が出てきましたよね・・・。

この前は『南極料理人』。

これもまた、不思議な感じですが、心優しい料理長を見事に演じていました。

今回、予告編の吉岡秀隆さんは同級生で、何か訳ある感じなんだろうなと思ってましたが、

その周りの役者さんも演技派そろい!!

なんといっても香川照之さん。この方も今、ノリにノッテマスよね。

大河の「龍馬伝」の福山さんの龍馬を脅かすような岩崎弥太郎ですよね。

他にも、なぞの少年、岳くん。この子も、金パチ先生の出身ですが有望ですよね。

あと、ハゲタカの大南さん。

お父さん役の伊東四郎さんもいい。

同級生の劇団ひとりさんに竹内結子さん。

10歳くらい前の大学時代の友人との30歳の今。

思いがけないことからテロリストに仕立てられた堺さんはどうなるか。

消されるのか、消えるのか。

何を信じ、どう生きていくのか。

原作も読みたくなる作品でした。

絶対お勧めです!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿