ROSE POSYのハンドクラフト・ブログ

”手仕事”の楽しさをお伝えできればと思います。ROSE POSYオリジナル作品もどうぞお楽しみ下さい。

ねね 初オバカ

2008年01月20日 | ねこの話

久しぶりの『ねね』ネタです。

昨夜、夜中にごそごそする音がしたので音のする部屋へ行ってみると、ねねがなにやら体にくっつけて歩き回っていました。

あ、もしかして、これ私のサンバイザーだ!つばが広くて、黒いけど透明でフルフェースになる、例のアレです。どっから出してきたんだろう。



おばかなことに、自分で勝手に”装着”したくせに、
脱げなくなってしまったようです。


え~ん、とれなーいっ(汗) 

しばらく、放置してサンバイザーと格闘してジタバタするザマを見て笑ってやりました。


ふぅ、もうちょっとなんだけど、お尻が抜けないよう。
ひどいわ、ひどいわ・・・・。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (銀石)
2008-01-20 19:09:01
また見事に装着したものですねー^^
猫って穴があるとくぐりたがる面白い生き物ですよね。
好奇心旺盛なのかな?
返信する

コメントを投稿