ROSE POSYのハンドクラフト・ブログ

”手仕事”の楽しさをお伝えできればと思います。ROSE POSYオリジナル作品もどうぞお楽しみ下さい。

作品目次をつくりました

2007年06月08日 | ジュエリー作品&試作品
過去の作品一覧のリンク集を作りました。

右のカテゴリの”★作品 INDEX★”をクリックすると最新のリストがご覧いただけます。サムネイルもつけようかと思っています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作品素敵です☆ (あき)
2007-06-09 12:26:10
遊びに来ました~ALLYのあきです

rose-posyさんの作品どれも素敵で見とれてしまいました

素晴らしいですね

本当勉強になります

これからも素敵な作品を作り続けて下さい

色々なお話しを聞かせて下さい

楽しみにしています
返信する
あきさん、いらっしゃーい♪ (ROSE POSY)
2007-06-10 19:30:28
あきさん、まいどです!遊びに来てくださってすごうくれしいです。とても励みになります!

あきさんのHPもしょっちゅう拝見しておりますよ。話題満載で、とても楽しいです。新作も楽しみだし。
あきさんもCAD始めたのですよね?一緒に頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿