花の公園・俳句 ing

日本は素晴しい花の国。美しい花々と公園、四季折々の風景を記録したいと思います。我流の俳句は06年3月12日からです。

「自治会長の2200日」 に校正ミスが・・・

2022年06月22日 20時11分44秒 | 色交じりの花 
「2200日」 の贈呈は20日に郵送17部、昨日今日でポスティング
と手渡しで70部ほど配布しました。

あちこちから連絡をいただきました。拙文にも拘わらずあたたかい
お言葉をいろいろといただき、有難いことです。

しかし配布した後で見直してみると、校正ミスが10カ所ほどあり、
恥ずかしい次第です。もう10部ほどしか残っていないので、必要な
場合は増刷しようかと思っています。

オンデマンド印刷なので、たとえば増刷20部で17000円ほど、1部
単価で850円ほどです。そんなに需要があるとも思えませんが、
校正ミスは出来れば直しておきたいものです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「自治会長の2200日」 を自費... | トップ | たいへん珍しい、コーヒーの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

色交じりの花 」カテゴリの最新記事