花の公園・俳句 ing

日本は素晴しい花の国。美しい花々と公園、四季折々の風景を記録したいと思います。我流の俳句は06年3月12日からです。

祖父母を迎えに仙台へ

2012年11月11日 20時39分31秒 | ソーラー・我が家の庭・菜園・日記    
昨日娘の祖父母、つまり家内の父母を迎えに仙台へ行ってきました。
冬のあいだ、暖かい埼玉の我が家で過ごしてもらおうという計画です。
また足の悪いばあちゃんが娘の結婚式に出るにも、こちらにいる方が
好都合です。娘も一時帰ってきて、一気に人口が倍増しました。狭い
家ですが、人が集まるのは楽しいですね。

道中は紅葉前線を遡るような具合でした。
行きの那須高原SA、帰りの安達太良SAの紅葉をアップします。



行きの那須高原SAのみごとな紅葉 121110。





PA入り口のイチョウ。



帰りの安達太良SA 121111。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深い同情、コンパッション | トップ | ノワゼットの代表品種 ブラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ソーラー・我が家の庭・菜園・日記    」カテゴリの最新記事